遊漁船で船釣りを体験! 愛媛 岩城島の民宿よし正

愛媛 岩城島の遊漁船は民宿 よし正 > お知らせ > TSUBA島イベントの内容が告知されました(^^♪

TSUBA島イベントの内容が告知されました(^^♪

2016-08-25

無人島TSUBA島一日開放フェスタ

以前告知しておりましたTSUBA島でのイベントの内容が決定いたしましたのでお知らせいたします。

平成28年9月4日(日)無人島TSUBA島で一日開放フェスタを開催!!

私たちが運営致します、TSUBA島キャンプ場を広く皆さん方に知って頂く為に津波島に来ていただいて、その島の良さを体験して頂きたいと思っています。

TSUBA島キャンプ場のテントや、ログハウス、シャワー施設を全て開放。

TSUBA島名物の石釜料理コースやBBQも食べられます。

ドラム缶風呂に入ってもらう体験イベントや、各種ゲーム、釣り餌の配布。レンタルロッドの貸し出しなど、自由に陸釣りなども楽しんで頂きたいと思います。

そして、参加される皆様が楽しく交流出来れば最高だと思っています。

TSUBA島に行ったことある人、無い人、老若男女を問わず、どんな方でも是非ご参加いただけますのでお誘いあわせの上、是非ご参加ください。勿論お一人様もOK!素晴らしい出会いの場になれば良いなあ!と思っています。

申し訳ありませんが参加料(渡船代、食事代等を含む)が必要となります。

大人男性(高校生以上)3000円

大人女性(高校生以上)と中学生男女2000円

小学生1000円

※飲み物は各自ご用意頂くか、売店(生ビール、かき氷等いろいろあります。)にてご購入下さい。

津波島への渡船は岩城島マリン前のよし正桟橋より随時ピストン運行いたします。

開催時間は朝9時から夕方16時まで。その間で無人島での時間を自由にお過ごしください。

お食事提供時間はは11時から14時までとさせて頂きます。

参加ご希望の方はよし正までお電話、FAX,メールにてお申し込みください。

食べ物の用意がありますので2日前の9月2日㈮までに参加申し入れをしてください。

告知が遅くなり大変申し訳なかったのですが、よろしくご参加ください。

お待ちいたしております。

 

民宿よし正へのお問い合せはこちら

0120-37-4403

【受付】9:00~18:00(土・日・祝休み)
Copyright YOSHIMASA. All Rights Reserved.